​ご挨拶

​特別養護老人ホーム 不老の郷

​施設長 田中 育夫

「特別養護老人ホーム 不老の郷」は「自分らしく生きること」を支えること目指し、高齢になっても、障害があっても、車椅子で外出し、

友達と会ったり、好きな買い物に行ったり、旅行にも行ける、人として当たり前の普通の生活が出来るように、自分の意思に基づいて、

有意義な毎日が送れるように積極的に支援するための施設として開設されました。

笑顔のないところに幸せはないと考え、入居者様の笑顔を見ることが私たちの喜びであり、また入居者様の幸せでもあると思います。

入居者様の尊厳を保持しながら家族的なあたたかいホーム作りを目指して、職員一丸となって努力をしておるところでございます。
施設の入居をご検討されている皆様には、是非とも当ホームを見学して頂ければ幸いです。お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム

​ 入所定員80名 従来型施設

短期入所生活介護
(ショートステイ)

入所定員9名 従来型施設

Ikuo Tanaka​

自分らしく生きることを支えます。

高齢になっても、障害があっても車椅子で外出し、友達と会ったり、好きな買い物に行ったり、旅行にも行ける。 

人として当たり前の普通の生活が出来るように、自分の意思に基づいて、有意義な毎日が送れるように積極的に支援します。

いつでもどこでも 必要なときに行える排泄ケア。たとえオムツをつけていても座っての排泄、自分で食べることを大切にした食事ケア、ゆっくりゆったりの入浴ケア。

三大介護にこだわります。

                                      不老の郷職員一同

アクセス

〒190-1201

東京都西多摩郡瑞穂町二本木1319

 

社会福祉法人 平成会

特別養護老人ホーム 不老の郷

 

お電話&ファックス

​電 話 番 号:042-557ー3030

ファックス:042-557-3210

Copyright(C)

Heiseikai All Rights Reserved.